ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

2014-01-01から1年間の記事一覧

【メディプラスゲル】で保湿効果を試してみました♪口コミで人気のオールインワンゲル♪

あっという間に乾燥の日々・・・・ もうアラフォーアラフィフのお肌はついていけませんよね。。。。 体の中からも外からも保湿しまくるしかありません。 潤いはアンチエイジングのためにも必須です。 乾燥は本当にしわのもと。怖いぐらいほうれい線がくっき…

ナールスピュア~大学の研究室から生まれたほうれい線ケア美容液~ナールスゲンで保湿

もともと医薬品の臨床研究のサポートや医学・薬学出版が事業の中心だった会社が研究に研究を重ねていままでにない化粧品をつくりあげたもの、それがナールスピュアです。 使い方はいたって簡単!朝晩の化粧水の前に塗布するだけです。 低分子コラーゲンがい…

★リファカラット Rifa★しまぶくろせいなさんみたいなたるみのない引き締まった小顔を作るフェイスローラー美顔器

テラスハウスで美しいお顔とサバ~っとした性格で印象的なセイナ(島袋聖南)さん。 すっぴんでもいつもキレイ♪手足も長くて細くてとってもスレンダー。 そんな聖奈さんがいつも使っている美顔器が気になります。 プラチナ色に光るミラーボールのような丸い球…

森下悠里のおすすめ枕「テクノジェル」は世界で90万個を突破。どこにもないジェル素材で肩こりや首の痛みを改善。

世界中で愛用されているジェル素材のまくら【テクノジェル】。 私はお宅訪問系の番組でグラビアアイドルの森下悠里さんがテレビ番組で紹介されているのを見て知りました♪ テクノジェルとは、 「自在に動く」液体の特性、「形状を保つ」固体の特性、2つの特性…

『ライスフォース』トライアルキットは3種類、900円~。お米の力でなりたい肌になる!

女優やヘアメイクアップアーティストが長く愛用する定番スキンケアとして有名な ライスフォース。 原料のお米に麹菌・酵母・乳酸菌などを組み合わせ3か月熟成・発酵させて作ったエキスをふんだんに取り入れたスキンケア商品です。 基本の3点セットは 900円 ●…

【クリラボ】完全個別洗いが女性に人気の宅配クリーニング♪日本最高級の品質が評判です。

ゴールデンウィークには衣替えをしたのでクリーニングに出すものがたっぷり出ました。ちょうど近所のクリーニング店でセールをやっていたので安くなるセーター類はまとめて出しちゃいました。 結構な量でしたが車でひょいと行ってまいりました。 大量のクリ…

【ファビア】~山田優のCMが印象的なアラフィフファッション通販で春夏物♪~1周年記念キャンペーン中。

オットーottoの姉妹ブランドというのでしょうか? 最近山田優さんの「気持ちなんて、服で変わる」というキャッチフレーズのテレビCMをよく見かけます。 このブランド、FABIAは40代50代にお勧めの商品が勢揃いしています! ⇒⇒《FABIA1周年記念》今…

クリアエステヴェール~マキアレイベルの石鹸で落ちるファンデ♪50代にも人気

ネットや美容ブロガーさんから人気が出た美容液成分が50種類も入った美容液ファンデーション「clear esthe veil」クリアエステベールをご存知でしょうか? ≫≫≫ 美容液ファンデ~クリアエステヴェール 残念ながら今のところ実店舗は福岡の博多にしかなく、フ…

リーボック イージートーン サニー のダイエット効果はいかに?売り切れ続出中!

モデルのSHIHOさんや石田純一さんのお嬢さんすみれちゃんが楽しそうにCMしているReebokのイージートーンシリーズ♪ 私も2014年春の新作が出るや否やすぐにチェックして購入済み! でか足の私は、靴はサイズがなくなるのが早いからネットで速効チ…

家具の大正堂の増税前緊急大特価セール【第40回横浜グランドインテリアフェア】2014年3月21日~23日3日間限定

家具・インテリアの専門店ルームズ大正堂が、 2014年3月21日(金・祝)~23日(日)の3日間 家具の大特価セール-第40回横浜グランドインテリアフェアを開催します。 毎年5回のペースで行われている大人気イベントですが、今回消費税増税前の緊急開催となり…

アンケートの作り方~おもしろツール【クエスタント】で人を集めよう!FB、TWITTERなどでシェアも簡単。

フェイスブックやツイッター、個人ブログなどでも、簡単なアンケートをよく見かけます。あれを自分で作れたら・・・?使える!と思います。 妄想が広がりませんか? 個人事業主さんであれば、ネットで商品を販売したり予約を受けたりするついでにちょっとし…