ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

注目の美顔器【ララルーチュ】を自分にプレゼント☆

アラフォーアラフィフ世代には、やはり美顔器は必需品ではないでしょうか? 私はただ今40代と50代の真ん中あたり(はっきりしろ!って感じですが) 日々、エイジングを感じております。 そしてママ友や職場の女性の顔にも同じことを感じます。。。。 エ…

「夜肌(よはだ)の気持ち」かゆい乾燥肌をやさしく保湿してくれるパジャマ♪今日から眠れるよ☆

冬本番に近づき日に日に、乾燥による皮膚のかゆみ を感じ始めました!会社でも足首をぼりぼり、家に帰ってもおなかやら太腿やらかきむしって真っ赤になったり、白く粉を吹いたり・・・・ クリームやオイルを塗ってケアしてますが、やはり冬の洋服はちくちく…

女性用育毛剤【長春毛精】40代~50代、薄毛に悩むお年頃・・・・・頭頂部、地肌が見えてる??

アラフォーの私の今の悩みTOP5に入るであろう、「うすげ」。 すこ~しづつ薄くなってきてる感はあったのですがここ1年、ぐっと薄くなった気がします。 分かりやすいのは、地肌が見えること。 前髪の生え際、トップ部分、耳の上の髪をかきあげたときなど…

アラフォー・アラフィフのためのおしゃれな洋服通販【fifth】吉川ひなのさん

毎日のようにアラフォーファッションを探す私(笑) いいじゃないの!さりげないおしゃれに興味がなくなってしまったら終わりですよね。 そう、私もつい最近までそんなおばさん。今もおばさんには変わりないけれど、少しは 華やいで、自分も周りも楽しくしま…

アラフォーアラフィフにおすすめ!ファッション通販~【nowistyle】ナウアイスタイルほか

毎日、自分にピッタリくる洋服の通販サイト・ネットショップを探しています。 探すのがたいへんなので口コミなどが頼りなんですよね。連休中の限定セールとかすごく多いのもネットで知りました! 秋どころかもう冬に半分足を突っ込んだ状態ですよね(笑) 私…

家族の予定が書き込めるママに大人気の手帳【ペイジェム ファミリーマンスリー】お得な補足情報♪

ネット販売のみでの特典見つけました! 先日この記事を書きました。 毎日のように2014年の手帳探しをしている私ですが(笑)、近所のいくつかの書店でもほとんどこのペイジェムのママ用の手帳コーナーを設けていてびっくりしました~~! 本当に人気があるん…