ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

★リファカラット Rifa★しまぶくろせいなさんみたいなたるみのない引き締まった小顔を作るフェイスローラー美顔器

 

テラスハウスで美しいお顔とサバ~っとした性格で印象的なセイナ(島袋聖南)さん。

すっぴんでもいつもキレイ♪手足も長くて細くてとってもスレンダー。

そんな聖奈さんがいつも使っている美顔器が気になります。

 

プラチナ色に光るミラーボールのような丸い球が二つ付いたコロコロ美顔器。

その名も 美容ローラー ReFa CARAT(リファカラット)

 

 

リファカラットは2012年の「美的」という雑誌の美容賢者が選ぶ上半期べストコスメの総合1位を獲得しています。

たしかアットコスメでも何かに選ばれていましたね。宣伝もあるかもしれませんが実際に効果があるという口コミが広がったのでしょうね。

使い方もいたって簡単!せいなさんのように家族と話しながら、テレビを見ながら、家事をしながらスマホをいじりながら(これは難しいか?)コロコロコロコロするだけです。

特に美容液もいりません。

りふぁからでる微弱電流とあのミラーボール形状を転がすことによる、肌への適度な刺激で滞ったリンパ・老廃物を流していくんですね。

リファは大手家電ショップでも売られているので試してみることもできますよ♪

特に充電したりしなくていいのも使いやすくていいなあって思います。

 

そうそうセイナさんが使っているタイプはボディに使用してもいいので腕や太ももふくらはぎの引き締めむくみ取りにも使えるんですよ。

あの菜々緒さんも愛用者だということです。

 

200万個以上売れている人気商品ですのでにせものも多く出回っていると公式HPに出ています。もしも購入するなら公式ショップがおすすめです。

保証書の番号などがしっかりしているもののみ保障するということなので、私なら

人気商品だけに公式ショップで買います。本家からです^^

 こちらが本家です⇒メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa