ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

森下悠里のおすすめ枕「テクノジェル」は世界で90万個を突破。どこにもないジェル素材で肩こりや首の痛みを改善。

 世界中で愛用されているジェル素材のまくら【テクノジェル】。

私はお宅訪問系の番組でグラビアアイドルの森下悠里さんがテレビ番組で紹介されているのを見て知りました♪

 

テクノジェルとは、

「自在に動く」液体の特性、「形状を保つ」固体の特性
2つの特性を融合させた、世界でただ1つの特別ないままでにない新素材のことです。

イタリアで生まれたもともとは医療用の素材であったのが25年かけてまくらになりました。

 

Technogel Sleepingピローとマットレスの最も優れた特長、それは一般的な
にもつまり3次元に動く性質をもっていること

初めて触れた瞬間「あっ」と驚く、吸い付くように動くフィット感なんですね。Technogel Sleepingピローは、からだの動きに合わせて滑らかに動きフィットするため、自然な姿勢と感覚で眠りにつくことができます。

 

頭をのせると気持ちよく沈んでいく、そして首のラインに吸い付くようにフィットするくことで
体圧を分散。身体への負担を軽減し、どんな姿勢でも心地よい眠りに導いてくれます。
効果があるとされている寝具や枕って必ずこの「動きや体型にぴったりフィットする」という特質がありますよね。口コミでもよく見かけます。
 
テクノジェルは究極な感じですね。
肩こり・首こり・きっと腰痛にも効果がありそうです。
 
これからの季節、ジェルのひんやり感もまた頭を冷やすのによさそうですね。
プレゼントにもオススメです。
 
 楽天の正規販売店はこちらから
  ↓ ↓ ↓