ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

ママのための手帳「ペイジェム ファミリーマンスリー」人気の一月始まり♪

おしゃれな手帳・スケジュール帳探しの季節です♪

家族の予定がまちまちで管理しきれなくなっているママも多いのでは?

ペイジェム ファミリーマンスリーというシリーズの手帳、手帳の老舗「能率手帳」(2014年からは「NOLTY」へ)のものですがその会社で去年の手帳売り上げNo1だそうですよ。なんと先日は産経新聞でも紹介されていました!

 

我が家もカレンダーはずいぶん前から1日が4つに仕切られているタイプを使って、上から主人・私・娘・息子の予定をそれぞれ書き込んでいます。

もう子供が大きくなればなるほど、いつ何があるのか覚えきれなくなりますよね。

 

スマホや携帯にいちいちスケジュールを入れるということもなかなかしないので、

やっぱり手帳にすべてが書き込めたらいいなあと思います。

まあそれでもカレンダーと自分のスケジュール帳に同じことを書くという「二度手間」はしなければいけませんが・・・・(笑)

 

このペイジェム ファミリーマンスリーをよく見てみましたが、やはり一日を4つと全体にしきってくれてあるので一目でその日の家族の予定がわかります。

私の好きな一行タイプで大きく全体を見れるのがまたいいのです。

↓こんな感じ♪

デザインやサイズもいろいろありますね。

ほかにも今年発売ワークママプランナーや、王様のブランチとのコラボ手帳もありました。

 もちろん能率手帳さんの直販ショップですので、思いっきりビジネス系やシステム手帳、ほかにもカレンダーや家計簿などもありました。

きっといいモノ見つかるような気がします。シンプル系でね♡

★ぜひこちらからホームページをのぞいてみてください♪

    ↓ ↓ ↓

 

日本の手帳が、ここから変わる。

能率手帳」のDNAを受け継ぎながら、
「書く」という行為の持つ素晴らしい可能性を追求し続けて。
能率手帳」は、「NOLTY」へ。

あなたのかけがえのない毎日をいちばんそばで。

手帳の直販サイト【JMAM eショップ】