ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

【クリラボ】完全個別洗いが女性に人気の宅配クリーニング♪日本最高級の品質が評判です。

 ゴールデンウィークには衣替えをしたのでクリーニングに出すものがたっぷり出ました。ちょうど近所のクリーニング店でセールをやっていたので安くなるセーター類はまとめて出しちゃいました。

結構な量でしたが車でひょいと行ってまいりました。

大量のクリーニングを出したいとき、車を運転しない人や、お休みがあまり取れない人、いつも帰宅するころにはクリーニング店がしまっている人・・・・はどうするんだろう?と思いました。

そんな方におすすめなのが今じわじわときている、宅配クリーニング

すっごくかわいいHPの>>>宅配(通販)クリーニングの『クリラボ』

 

 中でもこの『くりらぼ』さんはものすごくいろいろオススメポイントがあるんですね。

★個別洗い・・・・なんと自分の洗濯物は自分のものだけで洗ってくれるのです。

         普通は違いますよね。たくさんの知らない人の衣類も一緒に機械                            

         に入っていると思います。

          この個別クリーニングは女性に大人気だそうです♪そりゃそうで   

         しょう^^

★静止乾燥・・・・私はこれが一番すごいと思います。ぐるぐる乾燥機で回すのでは   

         なく衣類を吊り下げた状態で乾燥するんです。これは生地の傷み

         方が全く違うのは容易に想像できます。

         布って洗濯するだけでどんどん薄くなったりやっぱり劣化してい

         きますからその部分が少しでもやさしければいうことないですよ

         ね ^^

★往復送料無料・しみ抜き無料・一流アパレルメーカー並みの美しいプレス仕上げ

 

ほかにも独創的なサービスがわんさか(笑)

こういう会社って楽しいですよね。

なんと顧客満足度は95%という高評価!逆にクレームのほうが多くなりそうなこの業界で、すばらしい数値ですよね。

 

初回限定の10点パックは8800円。初回限定パックに限り全額返金サービスもついています。冬の大物を出してしまえば割安になるかもしれませんね。そしてクリラボのシステム・仕上がりを試してみるのにもチャンスですね。

     ↓ ↓ ↓