ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

【ファビア】~山田優のCMが印象的なアラフィフファッション通販で春夏物♪~1周年記念キャンペーン中。

オットーottoの姉妹ブランドというのでしょうか?

最近山田優さんの「気持ちなんて、服で変わる」というキャッチフレーズのテレビCMをよく見かけます。

 

このブランド、FABIA40代50代にお勧めの商品が勢揃いしています!

⇒⇒《FABIA1周年記念》今だけプライス 4/27まで

 

春前からチェックしてました。

セレモニー続きで使えそうなフォーマルスーツだったり、春先まで使えそうなブーツのセールや、新年度の前後は学校関連の行事も多いので少しは洋服を買い足したいですよね。

参観日に面談に家庭訪問、そして気の合うママ友たちとのランチや役員になったらなったで会合・ミーティング。。もちろん部活に励む子供の試合観戦にも・・・・

それに忘れちゃいけない毎日の通勤着(笑)

どれだけあっても足りないわ~~なんてことアラフォーアラフィフには言えないです。だってまずは家計・・・。

私も子供たちの洋服にお金がどんどんかかるようになってきてからは、自分のことは後回し。

でもねいろいろ探してみるとリーズナブルでおしゃれなもの結構あるんですよ。

通販は結構オススメ。

安くておしゃれな好みのブランドを見つけたらそこは大人買い

プチプラなら若いころのシャツ1枚の値段でトータルコーディネートできちゃうくらい^^

昔ほどファッションに躍起になることもなくなってきたので、上品で少しセレブ感があってお手入れが楽。そして数を増やせたら最高ですね。

そんなわがままな私のお気に入りブランドの一つがこの 

ファビア・オンラインショップ と オットー

 アラフォーアラフィフの事情を満たしつつ、あまり人とかぶらないところがいいです。デザインも日本の通販ショップとは一味違うんです。ちょっと海外っぽい雰囲気があります。

洋服でお悩みでしたら一度覗いてみてくださいね。 

ファビア・オンラインショップ ☆携帯サイトはこちらから⇒⇒オットー