ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

リーボック イージートーン サニー のダイエット効果はいかに?売り切れ続出中!

 

モデルのSHIHOさんや石田純一さんのお嬢さんすみれちゃんが楽しそうにCMしているReebokイージートーンシリーズ♪

私も2014年春の新作が出るや否やすぐにチェックして購入済み!

でか足の私は、靴はサイズがなくなるのが早いからネット速効チェック&ためし履き&購入が私の鉄則。もし店頭になくてもあきらめないで!

ネットショップ、特に公式オンラインストアならだいたい残ってるし、ほかにサービスや割引がつくことが多いです!

今も会員登録で15%オフチケットゲットですよ~

≫≫≫Reebok ONLINE SHOP

 なんとさっき↑HPをのぞいたら,4月15日までにイージートーンを買って1か月以内なら返品できる履き心地保証つきですって!

すごいですね☆

でもきっとこの保証は使わなくてもいいと思いますよ!

履き心地すっごくいいもの。

 

まあすっごくよいとダイエット効果がないかも?しれないけど。。。。

なぜなら不安定な靴底にしてバランスを保とうとする脚力でダイエット効果を狙っているというものですものね^^

でも不安定にさせようと?している靴底のボコッとした突起がまるでツボ押しのように気持ちよく感じる私はおかしい?

f:id:yumatarou:20140223171112j:plain

歩くたびにふわっふわって体が弾む感じでやわらかい履き心地。

でデザインが気に入らなくて買っていませんでしたが、このイージートーンサニーは

一目で気に入りました!

アラフォー世代のカジュアル履きとしてもおすすめ!

でもね。やっぱり私が買ったキャンバス地のゴールドはもうソールドアウトしちゃったみたいです・・・・・。

ほかの商品もすみれちゃんとSHIHOちゃんのCMが始まったりして時間の問題かも。

気に入ったのがあれば注文したほうがいいと思います。

通勤に履いていますが往復1時間のウォーキング、ふくらはぎを使ってるな~感がありますよ♪

 ≫≫≫Reebok ONLINE SHOP