読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

「夜肌(よはだ)の気持ち」かゆい乾燥肌をやさしく保湿してくれるパジャマ♪今日から眠れるよ☆

 

冬本番に近づき日に日に、乾燥による皮膚のかゆみ を感じ始めました!
会社でも足首をぼりぼり、家に帰ってもおなかやら太腿やらかきむしって真っ赤になったり、白く粉を吹いたり・・・・

クリームやオイルを塗ってケアしてますが、やはり冬の洋服はちくちくするものも多く肌への刺激が結構あるんですよね。マフラーやニット帽なんかもね。

かゆみ」ってかんそうも一つの原因だけど、ストレスや食べ物ってこともあるんですよ。リラックスする時間がないのかなあなんてね。

乾燥・敏感肌の改善方法について調べていたら、コラーゲン入りの保湿パジャマというのを見つけました!

その名も

夜肌の気持ち

よはだのきもち」と読みます。

私は40歳になるかならないかくらいから冬にかゆみを感じ始めました。
中学生の息子も小さなころからかんそうしてます。すねのあたりがまっしろに粉をふいていることもありました^^

かゆみで夜眠れないというストレスをかかえていたりしませんか?
いったん掻き出したり、かゆいと思いだしたら着ているパジャマでさえチクチク感じてかゆくなってきます。

寝る時ぐらい安らかにしたい・・・

乾燥やかゆみで困っている人って結構多いんでしょうね。
このパジャマは

発売してたったの2週間で楽天でランキング一位になってしまったという
すごい人気商品なんですね~。

 

①保湿の最先端技術・・・コラーゲンをパジャマの繊維加工成分として使用
             水の分子を生地に塗布することによる保湿効果
すべすべガーゼの二枚重ね・・布と肌が擦れる時の摩擦の軽減
               とっても軽くてさわり心地がいいんです。
③超消臭YK加工・・・・寝ている間にかく汗のにおいや、加齢臭、タバコのにおい                  

            を分解してくれる。
④このほかにも国産品であるとかいろいろな長所を持つパジャマ。

 

そして興味深い、ほかの生地でできた パジャマとの比較↓↓(公式HPより)

 f:id:yumatarou:20131122232323j:plain

かなりの優れものであることがわかります。

ただ今19800円の定価のものが14800円になっています。送料も無料!

男女兼用でS・M・Lのサイズがあります。 

おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにもいいですね♪

 

かゆくてかゆくて眠れない・・・という方、一度ホームページをのぞいてみては??
夜だけでもイライラから解放されるかもしれませんよ^^
詳しくはこちら↓のHPよりご覧くださいね☆