ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

アラフォー・アラフィフのためのおしゃれな洋服通販【fifth】吉川ひなのさん

 

 

 

f:id:yumatarou:20131104133805j:plain        f:id:yumatarou:20131104133751j:plain

 

 

毎日のようにアラフォーファッションを探す私(笑)

いいじゃないの!さりげないおしゃれに興味がなくなってしまったら終わりですよね。

そう、私もつい最近までそんなおばさん。今もおばさんには変わりないけれど、少しは

華やいで、自分も周りも楽しくしましょうよ♪f:id:yumatarou:20131104133728j:plain

 ファッションサイト「fifth」

 

 

吉川ひなのさんをイメージキャラクターにおいているこのフィフスというブランド。

プチプラ(プチプライス)という触れ込みですが、そうは見えない都会的な、シンプルなのに目立つようなお洋服が多いです♪

f:id:yumatarou:20131104133816j:plain   f:id:yumatarou:20131104133827j:plain

                   f:id:yumatarou:20131104133834j:plain

 

ほとんどが3000円以下!ジャケット類が5000円台という・・・・

モデルさんが着ているからか?すっごくキレイ♡

 

このブランドに興味がある方はどうぞこちらから

    ↓  ↓  ↓

吉川ひなのさんも愛用♪ スタイリッシュなプチプラファッション