ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

アラフォーアラフィフにおすすめ!ファッション通販~【nowistyle】ナウアイスタイルほか

毎日、自分にピッタリくる洋服の通販サイト・ネットショップを探しています。

探すのがたいへんなので口コミなどが頼りなんですよね。連休中の限定セールとかすごく多いのもネットで知りました!

秋どころかもう冬に半分足を突っ込んだ状態ですよね(笑)

私はバリバリキャリアではありませんがフルタイムでお仕事をしていますし、子供たちの行事や参観や面談などでもまだまだ出番はあり、ときどきママ友や学生時代の友人たちともランチに行ったりしします。

趣味で知り合った人たちともときどき会う機会があります。

そんなにいいものでなくてもよいからイマドキの感覚ですこし数をそろえられたらって思っています。ネットでいいお店があったら、こんなに楽なことはないですね。

最近見つけてよかったなと思うのがこのお店、

【nowistyle】ナウアイスタイル

 セレブファッション専門ショップ nowistyle≪ナウアイスタイル≫←バナーをクリックするとお店のHPへ♪

なかなかい感じのお洋服が揃ってますよ。このナウアイスタイルがちょっと若くて都会的な雰囲気の洋服だとすると、

 

↓のナチュランさんはとってもさわやかなほんわかママという感じのナチュラル系お洋服が満載!雑誌『リンネル』などに掲載されているお洋服がたくさん出ています。

 

私もこっち系も好きだし。。。。(笑)

 

ちょっとポップなカワイイ系ファッションも部分的に取り入れたいって気持ちもあります。

 人気ファストファッションブランドがお得にまとめ買いできるファッション通販サイト!! ↓こことか 

 

 いろいろなテイストを取り入れると結構「どこで買ったの?」的な感じになります♡

そういうのが好きな私です。