ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

家族の予定が書き込めるママに大人気の手帳【ペイジェム ファミリーマンスリー】お得な補足情報♪

ネット販売のみでの特典見つけました!

 

先日この記事を書きました。

毎日のように2014年の手帳探しをしている私ですが(笑)、近所のいくつかの書店でもほとんどこのペイジェムのママ用の手帳コーナーを設けていてびっくりしました~~!

本当に人気があるんですね^^

 

で、で、ファミリーマンスリー

サイズ・・・・一般的なB6と、一般的な縦細長タイプの2種

価格・・・・・ 1260円 、 987円 (上記サイズ別)

カラー・・・・バニラ、グロッシーピンク   ⇒ 月曜始まり 

                         シャンパンピンク、ボルドーブラック ⇒ 日曜始まり

                                

 

でした!

バニラ・ボルドーブラックには鳥さんとかが型押ししてある感じの可愛いけれど上品な印象。すっごくおしゃれ

グロッシーピンクと、シャンパンピンクは、モチーフではなくデザインの型押しがありました。

 

私は色味で、一番華やかなグロッシーピンクにすると思います♪

 

で、さらにネットで買うのとどっちがいいかなあ~と見ていたら、どのシリーズにも

+210円で「リバティ」プリントの替えカバーが付いてくる ものがありました!

これは公式ショップサイトのみでの販売です!どこにもありません★

 

ペイジェムの公式ネット販売【e-shop】

 

あとは送料をカットしたいなら、楽天などで通常商品は売ってますね^^

 レビューを書かなくちゃいけませんが・・・

 

 

 長くなっちゃいますが、もう一つ気になったのが「ファミリーマンスリー」と同じテイストでカレンダーが展開されていて!!!!

もうこれがまた我が家のニーズにぴったり!

これも買いです!ホームページがすっごくカワイイのでぜひ見てみてください♡ 

ペイジェムファミリーカレンダー

 

いやあ今年ここのブランド見つけて(遅い?)ほんと、よかった!

オススメです!!

あ、そうそうワーキングママ向けの手帳も今年新発売でまた違ったデザイン!これがまた渋くてい~い感じでしたよ♪