ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

アラフォーの秋冬普段着・ちょっとしたおしゃれ着に【ティティベイト】の通販セール♪

アラフォーのおしゃれママさんたち!

秋・冬物の洋服もう出したり、買ったり、チェックしましたか?普段着から通勤着、お出かけ着まで、おしゃれなものそろえたいですね^^

 

嬉しい高リピーター率のお店【titivate】 を紹介します♪

 

街へ出ていろいろチェックしますがなかなか思い切れなかったり、もう一度行くと売り切れていたり。。。。
最近はデザインもサイズも1点もの、すごく多い気がしませんか?

アラフォーからアラフィフ世代ともなると、もう歩き回るパワーもだんだんなくなってきますよ。ホント(実感)

今は通販とかネットでたくさんのお安い洋服を選ぶこともできますし、
洋服以外でもすべて通販で賄っている友人も結構います。仕事が忙しかったりすると合間にひょいひょいと注文すればすぐに届くから本当に便利。

 

普段着なら十分それでいいような気がします。

秋冬物を探さねば!とちょっとネットサーフィンしていて見つけたのが

この 大人女性の綺麗を提案~titivate(ティティベイト)~

はい、十分大人です。
無理して若作りしたりするタイプでもなく、でもそこそここぎれいに、いかにもおばさんではなくちょっと違うなという感じのおしゃれはしたいです。

シンプルなそれでいて華やかなニットなんかをいくつも持っていると重宝しそうですよね。

この titivate、サエコさんがイメージキャラクターでもあるんですね~。

すこしはあやかってキレイになれるかな・・・・・^^

こちらから公式HPに行けます♪