ワクワク!ネットショッピング☆

日々の暮らしに役立つ楽しいもの・いいもの紹介します~♪ ぜ~んぶネットで買えるもので~す♪

【レイチェルワイン】アラフォーのミネラルファンデ人気NO1!トライアルの感想です♪

@コスメなどの口コミでも評価が高く、お肌に負担が少ないということで人気のミネ

ラルファンデーションレイチェルワイン

何より気になるのはカバー力!!使用感!!あとお化粧直しをどうする か?

興味津々で お試しセットを取り寄せてみました。

初めてのミネラルファンデーションです!

柔らかくてふわふわのかわいい紫色の専用ブラシでくるくるくるくる塗っていきます。

こんなのじゃカバー力なさそう・・・・なんて思って一度目は顔右半分にレイチェルワインのみ、左半分は下地がわりにBBクリームを塗った上にレイチェルワインをのせてみました。
見た目はやっぱりBBの上に塗った方がきれいかな。でもあまり変わらないかも。

 

ところが数時間後外出先のデパートのお手洗いで鏡を見たら。

「あら全然崩れてない!むしろキレイ☆☆うそ!」

 

ちょっとびっくりしたので、次の日は顔全部にレイチェルワインをくるくる

コンタクトをしている方はお粉が目に入るといけませんので目をつむってどうぞ

とにかくつけてはくるくる。つけてはくるくる

はい。出来上がりは・・塗りすぎ?厚化粧に見えるしいちご鼻が強調されてしまって

いるような気がしました。

でも眉毛を書きアイラインを入れるとくっきりと生えます。専用ブラシのおかげで顔の隅々までファンデーションがのってる感じなんです。

これは落ちないかも・・と期待して某研修へ5時間ほど。

往復3時間の電車もプラスして、その間お化粧直し一度もしませんでしたが、帰宅後

鏡を見たらいつもみたいにほとんどとれた状態ではなかった!

 

綺麗です!リピート決定!

 

まだまだトライアルセットが残っていますので、大事に使って使い心地を書きたいと

思います。下地は私の場合はオールインワンゲルのみ。

購入後の勧誘電話など一切ありません。メールが定期的に来ます^^

 

実はミネラルファンデの大御所『ベアミネラル』と人気の『エトヴォス』もお試し済

みです。

軍配はレイチェルワインにあがりました♡   ↓

レイチェルワイン

 

 

 これはエトヴォス ↓